11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/17(Tue)

撮影会?

まだ、JKCへの申請もしていないし、ましてや登録もまだですが、トレチャン用の写真の撮影をしてもらいました。

先生と一緒に大の大人が一生懸命です。
IMGP3883harf.jpg   IMGP3876harf.jpg

アヴィさんは途中ですっかり飽きてましたが、
                 IMGP3880harf.jpg

中々いい写真を撮って貰いました。最終的には別の写真を使う事にになりましたが、avi'spapaのお気に入りは

この一枚
              2013.12.08①

撮影会の一週間あとは、原鶴で楽しい楽しいデイキャンプに参加しました。が、写真が一枚もありません(爆)



テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

22:36  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/03(Tue)

トレチャン?

とってもサボってました。一年以上ぶりの更新ですか。。。

この一年色々と変化がありました。

一番大きな変化が、アヴィさんがこの冬 二度に亘ってJKCの大会で、トレチャンポイントをゲットしちゃって

なんと20ポイントに到達しちゃったことです。

あれトレチャン完成

ということで、アヴィさんのユニフォーム、記念に新調しちゃうことにしました。

毎度のごとくリメイクで作成です。元のシャツはこちら
写真 - コピー

依頼するのは、勿論 “夢たわんこ”(ナイスママ)

出来上がりが楽しみです。

そういえば、その“夢たわんこ”が、一日だけ ほかの方と共同で草香江小学校前にてお店を開くそうです。

わんこ服と小物の販売、わんこ服の体験洋裁教室etc
写真 (1) - コピー

ぜひ覗いてみてください。

このブログで、告知の役に立つのか定かではありませんが、このブログをご覧になられた奇特なそこのアナタ

是非是非

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

00:15  |  おびwithこぎ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
