04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/29(Sun)

臭気選別 進歩なし?

事故後の病院通いや、風邪を引いたりした事や、運動不足解消の為BOWLING教室に行ってみたりして
チョ~ッと忙しかったavi'spapaです。
その間、法事もあったりして余り構ってやっていないにも拘らず、アヴィさん至って元気です。マイペースです。
        IMGP2262_1.jpg

そんなアヴィ家の今月のトレーニングはなんと1回行っただけでした。

そのトレーニングでは先生の助手(?)を勤めて
     

その後脚側の精度を上げる練習。  なかなか精度が上がりませんが、少しずつ々々です

トレーニングの仕上げは、今日も臭気選別です。

一つだけいつもと違う事が・・・
それは、本日の臭気選別のハンドラーはくららさん♪
先生から“どちらがハンドラーでも出来なければいけませんよ”と言われまして、初挑戦となりました。

中々どうして、様になっていました。

   
アヴィがズルして先生の手元を盗み見ているのが笑えます。

23:38  |  臭気選別トラの穴  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/03(Tue)

ある日のアジ練にて

練習の合間の一コマ。

                     IMGP2152_1.jpg

IMGP2153_1.jpg   休憩中にアヴィとロコが先生にたかってました。で、台詞入れてみました。         

                     ちゃんちゃん(笑)
11:57  |  アジwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
