06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13(Tue)

海2010

CIMG9190m.jpg  こんばんは。いきなり掘ってます。
今年は蒸し暑いですね。

と、言うわけで海です。

今年も芥屋です。芥屋が好きなんですね~。

到着後 早速ホリホリ
          
砂が好きなんです。砂場の砂でもいいんです。でも、海の砂浜が 大ぁ~い好きです。

ひとしきり掘ったら、

  CIMG9119m.jpg   CIMG9120m.jpg   CIMG9121m.jpg

  CIMG9122m.jpg   CIMG9124m.jpg 走って飛びつきます。

暫らくは走り回って、掘って、飛びついて。自分からは決して水に入りません。泳ぎません。

だもんで・・・CIMG9195m.jpg   入水の儀。笑

泳ぐのは嫌いとは言え、慣れたもんです。 
          

しかし、気を抜くと・・・
             波の下に隠れることに。

この程度でパニクるようなアヴィではありませんので、普通に岸に上陸します。ただし後方確認は怠らず。笑

ひとしきり泳いだら、競泳しましょ♪と言う事になりまして、
  CIMG9192m.jpg 
ハンディ戦です。アヴィが少し沖よりで、スタート。

          
水に足が付く前に犬かきしています。必死なんです。笑

今年も後数回は泳がせたいと思います。ダイエット、ダイエット。
23:00  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
