05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/25(Fri)

嬉しいトレーニング

先日の日曜日 あまり良くはない空模様の中、DS小野へ。

勿論、オビとアジのトレーニングを受けに行ったのですが・・・

到着して暫らくすると雨。。。オビ錬はこの雨のせいで半分ほどの時間でタイムアップ。

とは言え、現在のアヴィの目標“楽しいオビ”&“見つめあうアイコンタクト”の練習には、ちょうど良い時間だったかな?

脚側の練習は結構テンション高くやっているので、あまり長く集中が続きません。

なので、2時間の内 30分から1時間ほど練習して、後は休憩。これが最近の練習パターンです。

今日は少しだけ いつもより良い感じで脚側行進できました。

とりあえず もっと精度を上げるべく頑張ろうっと。そんなオビ錬でした。



さて、アジ練。

今日はアヴィとナッツ(名前を間違っていたらごめんなさい)の二匹だけの貸切状態。

ハードルの平行移動とエアプレーンの練習を中心にみっちりと走りました。飼い主が。

今日の練習では嬉しい事が二つありました。一つはアヴィがノーリードでスラロームが出来た事

もう一つは、ノーマルなシーソーを遂にクリアただしリード付き

オビもアジも楽しいトレーニングでした。

諸事情に付き、本日 写真はありません。諸事情・・・笑。
22:25  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11(Fri)

連続&お初

今年もTheCorgiWorksのカレンダーの日付枠募集の時期になりました。

勿論、エントリーしていました。そして、そして、、6年連続の当選でした。ありがたいことです。

日付枠の写真は当選の報告後に送付する事になります。掲載料を振込んで写真を期日までに送付して

   CIMG8840.jpg 今年も日付枠の他にポスターページ用の写真も送付しました。

本格的な冬の前にはCorgiCalendar2011が届くはずです。楽しみです。




先日アヴィ家は、初めてのハウステンボスを経験して参りました。

アヴィは勿論の事、くららさん&avi'spapaもお初です。

今17:00以降の入国(!)ならば料金がお安くなっております。尚且つ これが味噌ですがワンコが入場できるので、そ

れに合わせて夕方出発すべく14:30頃に落ち合うように約束しまして 金立SAにてロコ家と待ち合わせです。

まぁワンコOKじゃなければ、行かないと思います

なぜ金立SAなのか・・・ドッグランがあるから、、、なんです。が、

まだ日も高いし、暑いので折角のドッグランもいまいち盛り上がらないワンコ達でした。

それでも(日差しのお陰で)良い笑顔をくれました。 CIMG8784s.jpg
          CIMG8790s.jpg

本来はここに零杏の兄弟も居て、“チーム食いしん坊”揃い踏みのはずだったんですが、くーさん 急な仕事で

ドタキャンです。零杏家の分もアヴィ家&ロコ家で楽しんでやりましょう。笑

CIMG8794s.jpg入場前の記念撮影。おやじ二人が、ワンコを掲げて・・・何が嬉しいんだか

建物には一切入れないのであっさりとしたもんですが、それでも あちこち ちょっとづつ覘いて結構楽しめました。

日が暮れてきて くららさんが巨匠の腕を発揮しましたので、最後にその数枚をアップしましょう

  CIMG8808s.jpg   CIMG8815s.jpg   CIMG8819s.jpg

  CIMG8817s.jpg   CIMG8813s.jpg   CIMG8811s.jpg
楽しかったです。珍しく、又行っても良いかな?と思いました。笑

23:54  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
