04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16(Sun)

2号3号

亀人間2号(?)と3号(?)・・・笑

CIMG8751s.jpg

設営よりも収納に手こずりました。まぁ、何とかなりました。

折角手に入れたんで、どこかの競技会に最低一度は参加して、テントを使う予定です。
23:56  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

Dogissimo!japan

Dogissimo!japanと言うサイトで面白そうなプラグインを見つけて早速やってみました。

ご存知の方も多いかと思います。Dogissimo相性診断。

名前の通り愛犬と飼い主との相性診断です。


avi'spapa診断結果とくららさん診断結果を見たくららさんの第一声は、“こんなに愛情を注いでいるのに私の方が相性が低いっておかしくない?なんで??” でした

それだけの事なんですけどね。笑




14:01  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

小石原

4月の某日、小石原に久しぶりに行ってきました。

アヴィ家は割りと以前から小石原にちょくちょく行ってました。

陶器市の時期は勿論のこと、何もやっていない(つまり、あまり人が居ない)時にも。

ただ見て回るだけな時も多々あります。

くららさんは実は陶器よりも磁器のほうが好きなんですが、avi'spapaが逆に陶器のほうが好きなので、

もっぱら陶器ばかり見に行きます。(小石原、上野くらいですが・・・)

西方沖地震で湯呑が割れて以後、湯呑を買っていなかったので今回の目的は湯呑です。

例によってアヴィはノリノリで箱乗りです。

 CIMG7943s    CIMG7957s.jpg

小石原に到着後、いつものように先ずは散策から、、、
 CIMG7984s.jpgその前に車をバックにモデル立ちでパチリ。

以前からちょくちょく来ているので、好きな窯元もあります。当然、買い物はその窯元で。

その窯元がたまたま創業祭をしていたので特価で購入できました。

買い物を済ませたら少しぶらぶらしました。
 CIMG7987s.jpg   CIMG7989s.jpg

こういう“ぶらぶら”が好きなアヴィは勿論満足してくれたでしょう。

飼い主はいい買い物が出来て満足です。

湯呑と言うよりは、ビアカップですが、結構気に入って買った一品がこれCIMG8496s.jpg

くららさんもついでに(ついでのはずですが、二品です)
 CIMG8492s.jpg   CIMG8489s.jpg こちらは茶碗と湯呑

くららさんの湯呑は地震の被害は免れたのですが、avi'spapaだけ買うのは癪だったので買ったそうです。笑

又割れるのは堪らないので、地震はもういいや、と改めて切に思う今日この頃です。
              CIMG8477s.jpg



00:50  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
