12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

デジカメ

新しいデジカメ買いました。
CIMG7176-1.jpg

連写が利くデジカメが欲しいと思っていたので、コンデジではありません。
写真のとおり結構ゴツイです。
これを、な・なんとあの くららさんが操作します

CIMG7165-1.jpg  CIMG7164-1.jpg
実はもう少し先に購入する予定でした。
しかしあるアクシデントによりコンデジが、
機能障害を起こしました。
点検で中を視るだけで数千円、修理をすれば下手をすると
2・3万円と言われれば、じゃ買う。と言う次第です。

今年の一番最初のオビトレーニングで彼女は気ままに、
それこそ、ちょっと気が向いた時だけシャッターを
切っていました。新品のデジカメで。
ところがこいつは最新型とは言いませんが、
結構高性能なヤツなんです。
ちょっとシャッター切ったら数十枚の写真が撮られます。

すっごい枚数が保存されることに・・・
その選定に苦戦中のavi'spapaであります。
ちなみにコンデジはまだ不具合発生中ながら、
現役で頑張って働いています。

おまけ
P1110564-1.jpg 綺麗な写真頼みますよ
22:47  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05(Mon)

DS小野 ドッグラン

DS小野が二日間だけフィールドをドッグランとして
開放してくれました。

もちろん行きました。初日に。
零ちゃん杏ちゃん&那智くんと連れ立って。
CIMG6938-1.jpg
昼過ぎに到着しました。
しばらくは貸切状態で、
おもいっきり走る走る(皆で)
ハードルを跳ぶ、タイヤを跳ぶ(皆で)
DSを渡る、Aフレームを登る(アヴィだけ)

CIMG6957-1.jpg 

CIMG6993-1_20090108014539.jpg  CIMG6999-1_20090108011405.jpg
零ちゃん杏ちゃんが恐れずにタイヤを跳ぶ

CIMG6966-1.jpg  CIMG6967-1.jpg

CIMG6968-1.jpg  CIMG6969-1.jpg
アヴィも跳ぶ
そうこうしているとボーダーのカンナちゃんがやって来ました。
ご挨拶です。
CIMG7077-1.jpg  CIMG7078-1.jpg
残念ながらお互いにあまり興味を継続できなかったようです。

その頃、那智くんも頑張ってました。
CIMG7022-1.jpg
まぁ彼はこれからこれから。。。

その後ココアちゃんファミリーがいらっしゃいました。
もちろん、アヴィは、ココアママに釘付けです
CIMG7093-1.jpg  CIMG7107-1.jpg
ココアちゃんを押し退けみごとな脚側でココアママに
付いて行きます。
気が付けば3時間以上遊んでました。
楽しい時間でしたが、クタクタです。
お腹も空いたので、そそくさと帰りました。

22:25  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

新年のご挨拶

年始のご挨拶
DSC00982-1_20090101233205.jpg

アヴィ共々年越しそばをいただきまして、
文字通り年を越しました。

今年もよろしくお願いします。
02:06  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
