07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/17(Tue)

撮影会?

まだ、JKCへの申請もしていないし、ましてや登録もまだですが、トレチャン用の写真の撮影をしてもらいました。

先生と一緒に大の大人が一生懸命です。
IMGP3883harf.jpg   IMGP3876harf.jpg

アヴィさんは途中ですっかり飽きてましたが、
                 IMGP3880harf.jpg

中々いい写真を撮って貰いました。最終的には別の写真を使う事にになりましたが、avi'spapaのお気に入りは

この一枚
              2013.12.08①

撮影会の一週間あとは、原鶴で楽しい楽しいデイキャンプに参加しました。が、写真が一枚もありません(爆)



テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

22:36  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/17(Tue)

モブログ♪


面白い店発見。ア・ヴィだそうな、、、一文字違い(笑)
13:24  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/29(Sun)

モブログ♪


トレーニングなう。
13:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/03(Sun)

ジーンズ

夢たわんこのナイスママに注文していたジーンズが完成しました。

早速着てみました。

         IMGP1980s.jpg       IMGP1981s.jpg

ナイスとお揃いなんです。アヴィは足も首も短いので一枚目では良く分かりませんが、襟付きです。

更に嬉しい工夫をおまけしてもらってました。

     IMGP1995s.jpg背中に名前と顔の肖像画のワッペン付です。

この一手間が嬉しい親ばか飼い主です。

         IMGP1982s.jpg       IMGP1989s.jpg

こうしてみると同じデザインの物を身に着けているように見えませんが、足の長さのせいでしょうか?(笑)

またまた服が増えて飼い主よりも衣装持ちになりつつあるアヴィです。


   
00:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05(Sat)

頚椎捻挫

オプデス参戦の翌日、2月の28日某所にて愛車がカマを掘られました。つまり交通事故です。追突です。

首が痛いです。しかし、ムチ打ちでは無く頚椎捻挫との診断でした。

幸い軽症でした。

2・3日のシップと飲み薬での加療という診断だったのですが、今日くららさんにシップを貰いに病院に行ってもらったら、そろそろ電気治療にいらっしゃいと言われたそうです。
7枚入りのシップを二袋と飲み薬を3日分追加で貰って来てました(苦笑)

電気治療が必要だなんて聞いてないよ~と言っても後々の事を考えると行くべきなんでしょう。。。
正直この忙しい時期に・・・と言う思いですが。

先に書いたとおり、追突ですから当然車にもダメージがあります。リアバンパー総取っ替えだそうです。修理にも時間が掛かりそうで代車暮らしも一週間程度は必要みたい。

この怪我で暫らくはアヴィと走り回って遊べなくなりますが、どうせこの時期は忙しくて、走り回って遊んでやる事が出来ないのでアヴィにとっては殆んど変わりが無いのが救いです。

後一週間もすれば完治するだろうし少しの辛抱です。
年度変わりを控えて何かと忙しない日々が続くかと思いますが、皆さんくれぐれもご注意を
01:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
