07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/23(Wed)

業務連絡2

陽気も春めいてきました。
そろそろ仕事に忙殺される二週間が近づいてきました。

アビスパ福岡はキャンプも中止になり練習試合も横浜M戦と大分戦が中止になり調整不足のまま開幕まで二週間あまりとなりました。どうやら開幕後2・3試合は調整をかねた公式戦となりそうで、とても厳しいJ1復帰のシーズンとなりそうです。

二週間繋がりで語ってみました。

そんな中(どんな?)試行錯誤の末、見よう見まねで表示サイズを変更して又テンプレ変更しました(汗

忙しないなぁ・・・
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/19(Sat)

業務(?)連絡

コメント欄が、分かりづらいテンプレートです。
日付の噴出しの直ぐ真下に“CM: ”と、更にその下に“TB: ”そして時間が表示されております。

テンプレートを変更した後にはたと気づいたのが、コメント欄は?でした。
コメントをくださる方も同じ事を思うだろうと考えてこの記事アップします。

しかし、既に御指摘を受けております(汗)
若干遅かったと言う事ですが、、、何もしないよりはマシだと言う事で・・・
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09(Mon)

気分転換

いよいよ、仕事も架橋に差し掛かりました。
もう少しです。
頑張ります。

で、気分転換にテンプレ変更しました。
P2070063-1.jpg
いかがでしょうか
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02(Mon)

一年で一番忙しいかも

久しぶりの更新です。
2月に入ってから、仕事量が増加したわけでもないのに
妙に忙しくトレーニングもブログも停滞気味。。。
年なのかなぁ。。。。。。
なんとなく疲れ気味だしなぁ。。。

などと呑気に構えていたら、風邪引きました。

頭痛いです。のど痛いです。咳出ます。鼻水・鼻づまり酷いです。
熱もあります。
でも仕事休めません。法事もありました。
とりあえず、病院行って薬もらって(気休め程度にしか効きません)
誤魔化しながら、仕事してます。
3月は本格的に忙しくなります。これからが、本番です。
頑張ります。
アヴィは、オプデスのTT2受験に向けて、なんとなく頑張ってます、くららさんと。
DSC07300-1.jpg  DSC07302-1.jpg
これは、DS小野での脚側のトレーニング。
紐無しでの希求性を高めたいのですが、如何せん時間が・・・


         うぉりぁぁあああ  と言っている訳はないけど
張り切って跳んでるように、見えません
DSC07343-1.jpg  DSC07344-1.jpg
最近こういう元気が出てきたので、これをオビの集中になんとか使えんか?と。
しかし、トレーニングの暇がない
まずは、風邪をなんとか克服しつつ、かつ、仕事を、この忙しい時期を乗り切らねば・・・
P1100007-1.jpg何気にロコっちと、ツーショット
ロコっちとのツーショット写真以外の4枚は、T.Tパパから頂いた写真です。
ありがとうございます。

アジ競技会に参戦中の皆様、どうぞ頑張ってください。
風邪と仕事の狭間で苦悶しながら応援しています。

ダックスのココアくんの訃報に驚いてます。
最後に会ってから数日しか経っていなのに・・・
寂しいですね。



23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/19(Sun)

波戸岬&イカ じゃなくて呼子

いい天気に恵まれた体育の日、波戸岬方面にドライブに行きました。
もちろん、イカ食いに 呼子にも寄らないわけには行きません。

しかし到着時刻は11時30分ごろ。お昼には丁度良い頃です。
と言うことは、人出も凄いでしょう。

そこでまずは波戸岬海水浴場()へ。ただし今回は泳ぎません。
もう良いでしょう、今年は・・・
波も穏やかで天気とも相まって、とても気持ちが良かったです。
浜に下りる前に屋台を繋いだような小屋で、小腹を満たしました。
イカとサザエだけですが、美味しい上にリーズナブルな値段でとっても満足
まずは、腹ごなしに散歩。


気持ちは良いけど歩かなくても良いお二人は・・
波戸岬1
気持ちよく過ごせたようです。

ワンコ達は、やっぱり遊ばにゃあならんと
走って


掘って

初秋の海を満喫

さらに一行は、波戸岬水中展望台へ。。。
avi'spapaは二十数年前日帰りツーリングで訪れた事があります。
展望台以外は綺麗になっていて“ほぉ~”とみょ~に関心しました。
ペットは、抱いていれば入場可と言う事でだっこして入場です。
波戸岬水中展望-1  波戸岬水中展望-2
美味そうとでも思っているのかじっと見ることしばし
直ぐに飽きたようですが・・・

その後、加部島に渡り、ヘリの遊覧飛行をしようと(犬連れで)ヘリ乗り場へ。
しかし、“犬はムリです”と言われて
まぁ、そりゃそうだ、当たり前だね・・と納得して諦めて付近をプラプラ散策しました。
そこに石段を見つけて近づくと、
加部島の頂上(?)にある菩薩様への参道でした。
“行ってみる?”
“行かない
と言う会話を女性お二方としていると
諦めが悪いやつ等だ・・・と思ったのでしょうか
特別に・・・と言って貰えたのですが、流石に粗相があったらとても責任取れませんので
丁重に辞退しまして風の見える丘公園へ、そしてその先加部島キャンプ場にある杉の原牧場へ。
ここでアヴィは、牛さんに初遭遇。
牛追いのDNAが目を覚ますか



ビビッたアヴィさんなのでした。
その後、飼い主3人はイカの活き造りに舌鼓を打ったのでした。





01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
